個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Justice to Believeとアオイイロを聞いた

今日、っていうかこれ書いてる時点では昨日になるんだけど、ニッポン放送系列で放送されているヤンピースという番組に水樹奈々が出演してて、その中で11月15日に発売になる「Justice to Believe/アオイイロ」が流れた。

どっちもはまったよやったね。奈々ちゃんもあちこちで繰り返し言ってるけど、ほんと対照的な2曲。でもどっちも気に入った。Justice~のほうはCDで聞いたら更にはまりそうなかんじだ。上松っぷり全開な曲調だし。アオイイロはライブで乗れそうなかんじの曲。

問題は、今これラジオで流れた奴をPCに保存してmp3に変換したんだけど、CDが発売されるまでに聞きすぎて飽きちゃったりしないかがちょっと心配だったりw。まぁ、大丈夫だよな、多分。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/94-0883a74c
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。
水樹奈々の声
かわいい、水樹奈々を表現するのにこれだけでは不十分です。素敵ですよね。どこまで素敵になることやら。もはやテレビ番組で水樹奈々を見ないのは不可能です。それは他でもない水樹奈々だからですね。 輝きが違いますよ、テレビ番組中の水樹奈々は。
水樹奈々の声 | 2006-10-22T17:12:59+09:00
水樹奈々の詳細
声優界きっての阪神タイガースファン父親が硬式野球の審判の免許を持っており、本人は熱心な阪神タイガースのファンとして知られる。以下は、そんな彼女の阪神にまつわるエピソードである。
声優大辞典 | 2006-10-29T18:03:07+09:00

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。