個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF12に始めてみた

ファイナルファンタジー12を弟が借りてきたとかいうので、プレイし始めてみた。パンネロかわええ……。

ヴァンの声がなかなか辛いんですけど、シームレス戦闘が個人的にヒットして楽しめてます。マップ切り替わり時の読み込みは長いけど、戦闘でいちいち画面が切り替わったり、ロードが発生しないのはストレスが少なくていい。戦闘も、ガンビットで結構自動制御できるし、狩りがおもろいです。ただ、コマンド入力がちとめんどいかな。どうせなら、ショートカットボタンとかあればよかったのに。

ちょっと久しぶりに、RPGを腰据えてやってみるか。最近は軽めのゲームばっかりやってたし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/89-e1e8e5a0
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。