個別エントリー



ポッキー極細CM

アニメ以外ではあんまりテレビ見ないんですけど、この前たまたまCMを見てたらポッキーのCMが流れてた。なんか細いらしい。いや、ポッキーは若干どうでもよくて、そのCMに出てる新垣結衣がやたらかわいい。ポッキーのサイトでそのCM動画が見れますが、これは即効で保存した。

マイボスマイヒーローとかに出てたときはあんまり意識してなかったけど、これはいいですね。いいダンス。そして公式サイトで公開してくれるのはエライ。今度ポッキー極細を買ってやろう。覚えてたら。

そういえば新垣結衣といえば、デジモンで何故か声優やってますね。棒ですが。今度からはもうちょっとちゃんと見てみようかな、デジモン。棒だけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/81-49cf4ee9
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。
新垣結衣が踊る跳ねる
江崎グリコのポッキー新CMキャラクターに新垣結衣が抜てき。CM内で激しく踊りはねる。ガッキーの画像は
One line@News | 2006-10-09T00:03:11+09:00
新垣結衣ちゃんのポッキー極細 「はじける極細」篇に注目!
最近気になるCMが・・・【カネボウSALA:沢尻エリカ】にもそろそろ飽きてきたこの頃・・・またもや、オイラの視線を釘付けにするCMが!オレンジレンジの「DANCE D...
ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。 | 2006-10-09T11:25:53+09:00
カレンダーは何にする? (新垣結衣)
巷では(?) すでに売れ行き好調で、バンバン売れ始めているそうです。ヽ(゜▽、゜;)ノ新垣結衣 2007年カレンダーも、そのひとつ。
ブログde日記 byあくさん | 2006-10-25T01:54:45+09:00
新垣結衣の壁紙発見!!
新垣結衣の壁紙をPCのデスクトップに設定しました。今までは、普通の壁紙を使っていたのですが、やっぱり日頃からPCのデスクトップを新垣結衣の壁紙にしておくと、本当に癒されます(照)
グラビアアイドルナマ情報 | 2006-11-01T04:09:48+09:00

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


