個別エントリー

スポンサーサイト


「シャイニング・ウィンド」テーマソングに水樹奈々

水樹奈々公式サイトによれば、2007年春発売予定のPS2用ゲーム、SHINING WINDのテーマソングを奈々ちゃんが歌うことになったみたいです。なった、というかもう既に曲自体はゲームショーなどで公開されてますが。

12月14日に発売を予定しているワイルドアームズに続き、またもやゲームのテーマソング担当。ゲームショーで流れていたとかいう奴を某所で耳にしたときは、雑音が多かったというのもあるんですけど、これは違うかな……と思ってたのにまさか本当だったとわ。やられた。何時の間にレコーディングしてたんだろう。ブログにはそんなこと全然出てこなかったし……。隠してたんだろうか。まぁこれで春にも新曲が出るということが確定したわけだし、喜ばしいことです。もうすぐ両A面のニューシングル、Justice to Believe/アオイイロ[AA]もでることだし。

春といえば、なのは第3期もそのへんの時期じゃないかと予想されていますが、恐らく今度も奈々ちゃんがOPを担当するでしょうから、そうなるとまた両A面?もしくは2枚同時とか?どちらにしても曲を聴ける機会が増えるので願ったり叶ったりですけど、個人的には2枚がいいかなぁ。カップリングもあるし。

話が飛びますが、テーマソング担当ということは多分ゲームのほうにも出演するんでしょうね。そうなると今冬はWILD ARMS the Vth VanguardShining Force EXA、春にはSHINING WIND。RPG3本て多いなぁ。秋の新番組に出演が全然ないのはそのせいなのかな。RPGって結構セリフ量とか多いし。しかし、奈々ちゃん好きとしては全部チェックしたいところだけど、RPG3本は色々な意味できついっすよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/70-27c459fc
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。
水樹奈々の詳細
今回は、水樹 奈々の詳細です。楽しんでいってくださいね。水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 ...
声優大辞典 | 2006-10-11T03:33:41+09:00
水樹奈々
水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 - )は、愛媛県新居浜市出身の女性声優、歌手。シグマ・セブン...
声優大辞典 | 2006-10-12T10:03:33+09:00

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


