個別エントリー



GYAOでエウレカセブン全50話公開中

GYAOで30日までの限定でエウレカセブン全50話が公開中。今までなんどかGYAOで公開されてたけど、どうせ途中までだし……と思って見てなかった。でも、今回は50話まで公開されてて時間もあるし、見てみるかと思ってみてる。といってもまだ3話までしか見てないけど。

そんなに期待はしてなかったんだけど、結構おもしろいな、エウレカセブン。これは頑張って全部見てみようかな。ただ、1週間で50話って結構しんどいかも……。1日平均7話ぐらい見なきゃだし。まぁいざとなったら、GyaOのストリーミング動画をダウンロードして保存/日本語化's Blogで紹介されてるような方法で保存しちゃって後で見ればいいんだけど。

ちなみにGYAOの動画を見るときはYouTube と GyaO を便利に使うブックマークレット - Ceekz Logsの記事にあるブックマークレットを使ってWMPで見てる。ローカルのWMP使ってみると画面サイズの変更とかが容易いから便利。

さて、これからまた続きを見よーっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/65-867b5b90
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。
【超秘技】ストリーミング動画をダウンロードしてしまう方法
通常、ストリーミング専用のプロトコルを使用したコンテンツに使われる「RTSP」「MM」といった形式のファイルは、ダウンロードや保存をすることが出来ません。しかし、これらのファイルを簡単に保存できてしまうツールが存在したのです。そのツールとは??
無料レポート館 | 2006-09-30T15:05:29+09:00

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


