個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久方ぶりのGBC

TVを見ていると相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」が流れてた。それで思い出したのがビートマニアGB2。昔買ったそのゲームに、その曲が入ってた。で、急に懐かしくなったんでプレイしようと思ってゲームボーイカラー引っ張り出してやってみた。

起動してまず思ったのが液晶が暗い。もうびっくりするくらい暗いcry。昔は全然気にせずやってたが、GBASPやらNintendoDSやらのフロントライトとかバックライトの液晶に慣れた今となっちゃ辛いにもほどがある。バックライトの有り難味を改めて噛み締めましたよ。

あと、ゲームボーイカラーってこんなに小さかったっけ……。手にいまいちフィットしなくて操作が難しい。成長するって結構嫌ですね。昔は成長することに焦がれていたのに……。こんな想いをするんなら、成長なんてするんじゃなかったっ!

ゲームボーイがフィットしなくなったぐらいで何を言ってるんだと思った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/62-0656d428
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。