個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのは新プロジェクト

今月号のメガミマガジンの予告に、魔法少女リリカルなのは新プロジェクト始動、みたいなことが書いてあるらしいんですが、果たしてそれはなんなのか、というのが実しやかに囁かれてるわけです。

実しやかに囁かれるってこれで使い方あってるのか若干疑問ですが、まぁそれは置いといて、実際のところなんだろうなぁ。原作者の都築真紀氏監修、みたいなことが書いてあったけれど、考えられることとしたら真っ先に浮かぶのが第3期。まぁファン待望っちゃあ待望ですよね。とりあえず今の時期に発表ってことは秋放送ってことはないだろうから、やるとしたら冬か来年春か。どうせ今度やるなら2クールぐらいとって、じっくりやってもらいたいところ。1期も2期も楽しませてもらったけれど、いささか駆け足ぎみなところがあったし。特に2期。もっとヴォルケンリッター周りの話をやってもらいたかったなぁ、みたいな。

3期じゃなかったらメガミマガジン上でオリジナルコミック連載とか、そんなかんじでしょうか。まぁあんまり期待しすぎると、実際情報が出てきたときの凹み具合が激しいのであんまり期待しないほうが吉ですよね、こういうのは。いいものだと聞かされて何かを見たりすると、ハードルがあがっちゃってよっぽどよくないと良く見えないみたいなそんなかんじ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/6-15eee6c0
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。