個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々新曲は「Justice to Believe」

本日、11月15日発売予定の水樹奈々ニューシングルのタイトルが発表されました。タイトルは「Justice to Believe」。作詞は水樹奈々で作曲/編曲はelements gardenの上松範康。

この曲は12月14日発売のWILD ARMS the Vth Vanguardのオープニングテーマとして使われるそうで、今日行われたWILD ARMSのイベントで新曲披露のライブもあったそう。イベント参加した人がうらやましい……。

上松さんの曲は好みなので、更に11月の発売が楽しみになってきましたよ。今回のシングルはinnocent starter以来入ってなかったvocal lessバージョンが入ってるのもポイントですね。これで家でカラオケの練習ができるぜっ!……歌ってたらうるせぇっ!って苦情がくるけど。

Justice to Believe
Justice to Believe
水樹奈々

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/43-60fc62b6
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。