個別エントリー

スポンサーサイト


水樹奈々特番の番組情報公開

10月にCSのTBSチャンネルで放送される水樹奈々特番、「水樹奈々 eternal voice~君がくれた夏~ 」の番組詳細がライブのときに配られていた予告どおり、今日公開されました。

TBSチャンネルの番組紹介によれば、日比谷公園大音楽堂で行われた初の野外ライブの模様の他、ライブドキュメントやインタビュー、レコーディング風景などが放送されるそうです。更に、雄大な北海道を舞台に水樹が料理の腕前を披露したり、大自然を満喫したり…素顔の水樹とデートしているような貴重なプライベート映像も満載!とかなんとか。

これはファンとしては見るっきゃない、んですが、現在CS放送を視聴できる環境にない……。これは10月までになんとかしなきゃ。90分の特番なんて滅多に見れるもんじゃないし。

10月に特番にファンクラブイベント、11月にニューシングル、来年2月は横浜アリーナライブと話題に事欠かない今日この頃。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/41-1f287d0a
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。
水樹奈々の詳細
声優界きっての阪神タイガースファン父親が硬式野球の審判の免許を持っており、本人は熱心な阪神タイガースのファンとして知られる。以下は、そんな彼女の阪神にまつわるエピソードである。
声優大辞典 | 2006-10-29T18:03:08+09:00

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


