個別エントリー

スポンサーサイト


なのはStrikerSは6年後のお話

コミケでの発表以来、続報が待たれていた魔法少女リリカルなのはStrikerSですが、今月30日発売のメガマガに情報が載ってた模様。MOON PHASEさんのところからとりあえず拝借すると、StrikerSはA'sのエピローグ後、つまり6年後のお話らしい。表紙のなのはさんが凛々し過ぎw

うーん、中3かぁ。「魔法少女」を名乗るには微妙な年齢のような気もするなぁw都築氏は女の子は心がキラキラ輝いていれば、いつまでだって少女ですよ?と申してみるみたいですがwっていうか変身とか結構ギリギリじゃね?小3だったらいいってわけじゃないですけど、中3ですよ、中3。あ、でもセーラームーンって確か中1だったか。いやでも中1と中3って結構違うよね。

小3でも異様に大人びてた彼女らが、中3という年齢になりどのように物語を紡いでいくかは楽しみでもある。中3とかになったらやっぱ恋愛要素も入ってくるのかなぁ……。なのはの原作ではなのはとクロノがカップリングされてたようだが、アニメ版だと、やっぱなのはとユーノとか?フェイトとクロノとか?まぁ一番ガチなのは、なのはとフェイトですけどね。今度は大人として新たな登場人物を見守ったりとあるが、これは新たな魔法少女登場ということか……。登場人物多すぎな気もするけど、まぁそこはうまく立ち回らせてくれることを期待しよう。

とりあえず自分の目でも確認するために、今月のメガミマガジンは買おうっと。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 10月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/08/30)
学習研究社
この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/39-ab94a13f
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


