個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風のタクトでフィギュア集め中

ちょっと暇をもてあまし気味で何しよーかなーと思っていたところ、某所でゼルダ談義が盛り上がっていたのを見、そうだ、ゼルダしよう!と思った。

とりあえず今手元にあってプレイできるのが、ゼルダの伝説、リンクの冒険、ゼルダの伝説 神々のトライフォース、ゼルダの伝説 夢を見る島DX、ゼルダの伝説 時のオカリナ、ゼルダの伝説 ムジュラの仮面、ゼルダの伝説 不思議の木の実 時空の章/大地の章、ゼルダの伝説 4つの剣……って不思議のぼうし以外は大体そろってて、いっそ全部最初からやるか?と思ったんだけどそれは流石にどうかなぁと。で、そういえば風のタクトは1回クリアして以来全然やってないし、フィギュアも結局集めてなかった……から風のタクトをやろう、と思い立ったわけです。

風のタクトは海の移動がめんどいとかダンジョンの数が少ないとか、タライとホース集めがめんどくさいとかまぁ色々ネガティブな感想もあるんですけど、おもしろいことには違いないんですよね。戦闘は楽しいし、パートナーと協力しながら仕掛けをといてくってのも良かった。

で、そんなわけで再プレイ中。どうせなら2周目プレイでフィギュアもコンプするかと思い、写し絵を取りまくってフィギュアを粗方集めた。こういう段々台が埋まっていくってのは快感を覚える。

後残すはボスキャラとか期間限定キャラとかだけなので、ガノンドロフ倒して2周目プレイに突入してきます。

ばら色ルッピーランドが気になる今日この頃。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/35-edec775b
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。