個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとぎ銃士 赤ずきん 第8話「心に笛を持つ男」

じゅーしー、も第8話です。で、8話にしてやっとスイートフォンのCMが登場w

スウィートフォンはどう考えてもおもちゃとして売り出すかんじでしたが、何時までたってもCMがないなぁと思ったら遂に登場。で、CMあけたら直後にまたスウィートフォン3連発。やっぱこれは一応子供向けなのか……。あんまり見えないけど。

【以下、ネタバレ】


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/33-ab06f202
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。
レビュー・評価:おとぎ銃士 赤ずきん/第8話 「心に笛を持つ男」
品質評価 15 / 萌え評価 21 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 26 / お色気評価 9 / 総合評価 16レビュー数 113 件 赤ずきんたちに導かれ、ついにファンタヴェーレにやって来た草太。だが、フェレナンド王はすでにサンドリヨンの手に落ち、騎士団の仲間であるハ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007-07-02T19:15:53+09:00

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。