個別エントリー



今年買ったゲーム2008

大晦日だし、今年買ったゲームを羅列してみる。

  • Wii
    • 大乱闘スマッシュブラザーズX
    • マリオカートWii
    • テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-
    • 街へいこうよ どうぶつの森
    • ことばのパズル もじぴったんWii(Wiiウェア)
    • みんなのポケモン牧場(Wiiウェア)
    • Wi-Fi8人バトル ボンバーマン(Wiiウェア)
    • オーバーターン(Wiiウェア)
  • DS
    • どきどき魔女神判Duo
    • 大合奏!バンドブラザーズDX
    • クイズマジックアカデミーDS
    • ポケットモンスター プラチナ
    • キミの勇者
    • ソーマブリンガー
    • エレビッツ カイとゼロの不思議な旅
    • ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 理系編(DSiウェア)
    • 紙ヒコーキ(DSiウェア)
  • Xbox360
    • アイドルマスター
    • アイドルマスター ライブフォーユー!
    • ビューティフル塊魂(バリューパック同梱)
    • ACE COMBAT6 解放への戦火(バリューパック同梱)

割と買ったほう・・・かなぁ。今年前半はアーケードのQMAに金と時間を突っ込んでたからあまり買ってない。スマブラとマリカぐらいじゃないか。後半は割と買った。っていうかほとんど後半に買っている。据え置きのゲームもっとやりたいんだけど、なかなか金銭と時間の折り合いがつかなくて携帯ゲームのほうを買ってしまう。来年はもっとゲームやっていきたい。箱のソフト色々買いたいなぁ。とりあえず今は地球防衛軍3あたりをやってみたい。

あ、来年もよろしくお願いします。年越しはバイト先です。泣けます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/225-e25108e3
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


