個別エントリー

スポンサーサイト


QMAプレイ日記080820~すくつ

実に10日ぶりとなってしまった。いやぁここのところ院試の勉強で忙しく……嘘です。全然やってません。1週間前なんだけどなー・今日は学校行って、帰りに4クレプレイ。以下戦績。

P組:0-0-0-0#0-0-1

M組:2-1-0-0#0-0-0

初っ端いきなり1回戦雑学一問多答で16位をやらかしてミノに転落。もうね。一問多答きっついですほんと。どのジャンルでも断トツで正解率低いからなぁ。アニゲでもかなり低いし。

まぁそのあとのミノ3戦では危なげなく決勝に勝ち進みストレートでフェニにあがれたのでまぁよかったといったところか。ミノに行くと白銀5段とか浮きまくりで困る。段位に恥じないプレイではあったと思うので、よしとしとこう。

10日ぶりのゲーセン突入だったわけですけど、なんなのあのカップル率の高さ。ラウンドワンにはQMA8台あるんですけど、カップルが4組ぐらいいらっしゃったんですが……ソロでプレイしてたのとか俺だけだったような気がする。くそっ、どうなってやがるんだ。はやく夏休み終わってください。9月になれば俺のターン。のはず。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/207-2c6ccaeb
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


