個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリカルなのは劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なのは、映画化決定!

というわけでちょっと驚き桃の木20世紀なかんじなんですが、なのはこと魔法少女リリカルなのはが映画化決定したようです。次に展開するならOVAか劇場版あたりじゃね?とか思ってたんですが、劇場版のほうがきちまったか……。

ゲーセンから帰ってきてTwitterを眺めていると、なのはがどうたらとか書いてるのが多いので何だろうと思ってちょっと探ってみたらこれですよ。ちなみにソースはメガミマガジン最新号(7月31日発売)。100号記念でドラマCDがつくとかは先月で予告されてましたが、まさかこんな特大ニュースを載せてやがるとは……また今月の売り上げも伸びるんだろうなメガマガ。

とりあえず内容は1期の再構成みたい。なのはとフェイトのバトルが劇場で!うーむ、これは早く見たい。そしてあのラストシーンはもちろんそのままですよね。タイトルに1stとかついてるんですが、これは2nd、3rdと続くと思っちゃっていいのかな。A'sの再構成もみたいです。StrikerSは2時間じゃちょっと尺がきつそうだけど。

あと、StrikerSの3年後を舞台とした2時間(!)のドラマCDも出るそう。夏コミで先行販売だとか。またなのはブースは荒れそうだなw内容は、StrikerS以降に登場した面々が主役で、A's以前に登場してた人物は登場しないとかなんとか……。個人的にはそれでも問題ないですが、結構思い切ったことしたなあ。なのフェイなしでどれだけいけるかというテストというかんじもする。

ああ、まだまだなのははアツいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/199-da97fc57
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。