個別エントリー

スポンサーサイト


QMAプレイ日記080728

暑くてゲーセンに脱出して、久しぶりに録画しようかと思ったけど、台が埋まってたので録画はできず。普通に4クレプレイ。以下戦績。

P組:0-2-0-0#1-0-0

M組:1-0-0-0#0-0-0

うっかり落ちてしまったミノから3クレで脱出し、3クレでフェニからドラに昇格したところで終了。なかなか悪くない成績。

最近はもうひたすらアニゲその他を決勝で投げ続ける毎日なのですが、相変わらず自爆する。今日も自爆してしまい、そのせいで優勝を逃した。3問中1問でも正解してれば優勝できてたのになぁ、おしい。しかしラノベの多答が2問とか参るわ。志村一矢の作品を選べ、と水野良の作品を選べ、という問題だったんだけど、どっちも外した。志村一矢は「終わりのクロニクル」の人かと思ってたけど、全然違った……「月と貴方に花束を」の人だったんですね。もう覚えた。水野良は、とりあえず「スターシップオペレーターズ」と「魔法戦士リウイ」はQMAの問題で昔みかけたから記憶にあったけど、「ロードス島戦記」も書いてたなんて知らなかった……。これだから多答は怖い。とりあえずこの2問はもう覚えたから間違えないぞ、たぶん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/198-d08f08a1
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


