個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QMAプレイ日記080719~日焼け

灼熱の中ソフトボールをやり、その帰りにQMA。我ながらよくやる。以下戦績。6クレ。

P組:0-1-1-0#3-1-0

決勝に行けない病にかかって悶々としてたが、なんとか最後2回連続で決勝進出し、ドラに昇格して終了。

現在ドラゴンの巣へ行くクエストと、時計塔に行くクエストを受けてるので、なるべくアカデミーコースかダンジョンコースを選ぶようにしてるんだけど、まぁ分岐してくれないなぁなかなか。自分が点数とれても他がとれてないと駄目だし、さらにもちろん決勝までいかないといけないし……。なかなか難しい。下位クラスだと問題は簡単になるけど、全体の正解率も下がるからな……。時計塔のほうは「おわりのはじまり」とか意味深なタイトルがついてるけど、クリアしてもらえるアイテムの効果が今のとこよくわからないけど、ドラゴンの巣、森、水晶の洞窟の3つに順番に行くクエストのほうは、クリアすると鎧が買えるようになるみたいだ。しかしクリアしてさらにマジカも必要ってのがなかなか鬼。しかも全部買うと2400マジカぐらいかかるらしいし。なんという。それに、なんで最初が一番分岐の難しいドラゴンの巣なんだろうか……。森と水晶の洞窟は2回戦の予選通過者の平均が80点以上でいけるけど、ドラゴンの巣は2回戦、3回戦どちらも超えないと駄目だからな。なかなか行けない。というか俺が行ったことあるの1~2回しかないような……。まぁ期限は無制限だから、そのうちクリアできるかな、多分。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/193-176ab67b
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。