個別エントリー

スポンサーサイト


QMAプレイ日記080715~踊り場

今日は昼ごろ4クレ、夕方頃8クレプレイ。うーむ、どうもついついやりすぎちゃう。以下戦績。

D組:0-0-0-0#2-2-2

P組:1-1-2-0#1-1-0

相変わらずドラに行けても決勝まで残れない。今日とか単独不正解4回ぐらいやっちゃったし……。参った。2回戦でボーダー92点台とか無理でしょう常考。まぁ並べ替えで問題がやさしめだったってのはあるけど、フェニだったら多分1~2問ミスってても通ってたレベル。気が抜けないっすねほんと。あとなんちゃらタルトだかのタイピングで単独不正解だったときは戦慄した……。正解率30%ぐらいの問題を単独不正解っていやいや。

記録を取り始めてからもうそろそろ200クレぐらいに到達するんですけど、そのうちドラ決勝に行ったのが10クレに満たない件について。白銀試験だめじゃないかw区間賞もあれ以来取れてないし、うーむ、完全に踊り場にいる感じ。ここから抜け出せる日は来るのか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/190-9769d1ae
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


