個別エントリー

スポンサーサイト


QMAプレイ日記080709~タイポ連発

ゲームを買っても全然プレイ頻度が減らない……これは予想GUYですね。今日は22クレプレイ。以下戦績。

D組:0-0-1-1#2-3-3

P組:2-0-1-0#3-1-2

M組:0-1-0-0#2-0-0

またもやミノに落ちてしまった。今度は3クレで戻れたけども。落ちた時は「ん」と「ぉ」を押し間違える事故が頻発してしまって……。むぅ、やっぱり今度から左端の台はやめとこうかな。どうもずれる、ような気がする。100円2クレなのはいいけど、あんまりメンテよくないからなぁラウンドワン。そこが難点。他にもちょっと難点があるし、別の場所を模索すべきか。といってもすでに月曜はタイトー、木、金曜は遊道楽とあちこち行ってるんですけど。通学路にいろいろあるのは便利だわ。でも便利なのはラウンドワンなんだよなぁ。悩みどころ。

今日はスポビジュで0点をやらかしてしまった。人名読み多すぎだろ……。とりあえずストレートに読んでみたら間違えるし、ちょっとひねって読んでみたらそのまま読むのが正解だったり、たまりませんね。あと四文字とかでも人名が出てきて、苗字がなんとかひねり出せても名前が出てこないことが多々……。今日だけでも何度あったことやら。野村「克也」すら思い出せなかったしwやはり僕はアニゲで頑張るしかないです……。学タイの予習やってたら★2で不合格食らったし……ちょっとこまったさんだよね。~市は何県?とかいわれてもぴんとこないし、~をしたのは~天皇とか言われてもうーむ。真面目にやってこなかった昔の俺を憎むしかないなこれは。

なんだか失敗を嘆いてばっかりなので、もっと前向きな話を書こう。最近大体魔法石の獲得ペースが50個/1クレぐらいで、まぁ検定Sと同じなのがあれあれ~なんだけど、まぁそれはともかく、現在青銅7段っていうかあと20個ぐらいで8段なんだけど、いよいよ白銀が近付いてきた。まぁ白銀はたぶん青銅よりは苦労しない、とは思うんだけど最近の戦績を見てもわかるようにあんまり決勝いけてないからどうなることやらw今日の2回の決勝も朝9時台とかだしwまぁ朝行けばいいですよね朝。とりあえず今月中に白銀になるの目指して頑張っていこう。来月末はリアルに試験あるしね。入試という名の。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/185-cfcd5889
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


