個別エントリー

スポンサーサイト


QMAプレイ日記080630~月曜は天体デー

今日も元気にQMA。バンブラとラタトスクもやらないといけないというのに……。以下今日の成績。天神のタイトーが月曜は100円2クレなのでそこで16クレプレイ。

D組:0-0-1-0#0-1-4

P組:1-1-1-3#3-1-0

うーむ、相変わらずのドラフェニスパ。成績の落差が激しすぎる……。フェニだと1問うっかり落としてもなんとかなる場合が多いんだけど、ドラはミスはまさに命取りだからなぁ。取れる問題を確実にとってかないと死ねる。かと言ってスピードを犠牲にするとダメだから、速さも必要になる。速さを求めるとどうしてもミスも増えちゃうわけで……。難しいなこりゃ。どうもドラだとわかりそうな問題は早くとろう早くとろうとしてあせっちゃってミスることが多いんだよな……。ってそれが勝てない原因じゃないんですかね、そうですよね。やっぱ、もう少し余裕をもってプレイしたほうがいいかもしれない。今日も何度かミスって頭抱えたしw問題がわからないのはまぁしょうがないんだけど、プレイングミスはほんといたすぎるからな。

ところで、今日からブログのプロフィールのところの画像を、例のグラフジェネレーターで作った画像にすることにしました。階級とグラフさらしっぱなしということです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/179-427ae191
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


