個別エントリー

スポンサーサイト


QMAプレイ日記080623~青銅賢者弐段

青銅賢者初段に昇格

青銅賢者に昇格!というわけでカンスト脱出しました。いやぁ参った参った。まさか期間にして1週間、クレ数にして40クレ近くかかるとは思わなかった。苦労するだろうなぁとは予想してたけど。昇格条件達成したのは、今日の朝8時頃、ゲーセン到着して最初のトーナメントの1回戦ノンジャンルランダムでした。HUM8人だったからどきどきだったけど、とれてよかった。これでしばらくはカンストにおびえなくてすむな。まだまだ先は長いし……といいつつ、今日は計32クレやって青銅賢者弐段になったんですけど。とりあえず今日の戦果は以下。

D組:0-0-0-1#2-4-7

P組:2-3-3-2#3-4-1

今回からこの表記を使うことにした。見方は左から順に1位、2位、3位、4位、3回戦落ち、2回戦落ち、3回戦落ちの回数。区間賞の回数を表記する場合もあるみたいだが、今回メモってないんでとりあえず割愛。

むう・・・しかしこうしてみるとフェニとドラの差が浮き彫りに……。決勝に行けたのも朝方HUMが少ない時だったしな……。ドラだと平気で0点かましてCOMがいるのに予選落ちするから困る。やっぱりスポーツは鬼門。フェニレベルだと概ね対応できるんだけどなぁ。断絶が激しすぎるぜ。そのせいでやたら魔法石効率が悪いし。今日これだけやって稼げた魔法石1274個とか……。ドラで勝ち残れるようになりたい。

ところで今日は競馬検定の放流日だったとかで、やたらと競馬問が出た。競馬はさっぱりわからんからアレだが、やっぱウマい検定があると得だよな。任天堂検定か声優検定の実装が待ち望まれる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/175-c970cc1b
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


