個別エントリー

スポンサーサイト


QMAプレイ日記080616~青銅賢者昇格チャレンジ

全国大会で表示されるグラフ

今日から第1回全国大会、ということで早速やってきてみた。画像は全国大会をやると表示されるという自分のグラフ。大体以前グラフジェネレータで作ったやつと一緒ですね。さて、今回の全国大会、基本は4とあんまり変わらないんですけど、なんともらえる魔法石が通常の3倍ということでなかなか石効率がよくて、ついついほいほいやっちゃいました。何クレぐらいやったかな……全国大会だけだと15クレぐらいだろうか、多分。最初のほうは数えてたんだけど、途中でめんどくさくなってしまった。ほんとは今日は全国大会は記念に1回やるだけで、あとはトーナメントやりつつスポタイを回収しようかななんて思ってたんだけど……。

そんなわけで、全国大会やったり、フェニ落ちした直後だったので3回トーナメントやってドラにあげたり、検定をちょろちょろやっていると、大賢者10段カンスト。青銅賢者への昇格試験発動ですよ。条件はあれ、ドラゴン組で区間賞。いやぁ、正直これ、かなり辛い。だってそもそもドラに居れない。フェニからなんとか上がっても、すぐに落ちちゃう。区間賞なんてもってのほかですよほんと。とりあえず今日は総計で30クレぐらいやって、フェニに落ちちゃって1クレやって5位とったところで帰りました。なんか人が増えてきたんで……。今日プレイしてたところ確か13台あったはずなのに全部埋まっちゃってた。月曜だけそこは100円2クレってのもあるんでしょうけど、やっぱ全国大会効果か。隣のラウンドワンも8台全部埋まってたし。QMA繁盛しとるのう。

そんなわけでカンストしたわけですが、はたして何クレで脱出できることやら……。とりあえず正確には数えてないんですけど、現在たぶん6クレぐらいカンスト中。最高記録は確か大魔導士のときの13クレかなぁ。賢者はアイスが3クレか4クレ目で発動したし、大賢者は調整の末4クレぐらいでなんとか切り抜けられたし。できれば実力でいきたいけど、辛いのでアイスが発動するのを願うばかりです。今はただ。黄金とかどうせ無理だし……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/170-e3ebabe9
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


