個別エントリー

スポンサーサイト


QMAプレイ日記080612~★3の恐怖

今日はって日付的には昨日ですけど、9クレほどプレイ。ほんとは5クレの予定だったんだけど……まぁ予定は未定ですよね。

1クレ目は学校へ行く前のバス待ちでちょろっと時間があったので予習3回100円1クレ台でプレイ。確かフェニで7位ぐらい。このときは2回戦雑ビジュで半分関西圏問題で吹いてしまった。確か電車の画像が出て阪急答えさせるのと、通天閣とどっかの駅名のキューブ。あれはひどい偏りっぷり。で、3回戦は柏レイソルが思い出せなくて落ちちゃったんだけど落ちてよかった。間に合うと思ってたのに、決勝いってたらバス間に合ってなかった。あぶねー。ゼミすっぽかすところだったよ。まぁ教授が忙しいとか何とかで中止になったんですけど。

それはさておき。帰りは木金100円2クレになる店へ行ってプレイ。普段プレイしてる所は100円2クレながら予習1回なんだけど、ここはなんと予習3回ですよ、奥さん。100円2クレで予習3回はやばいね。コストパフォーマンスよすぎ。

そんなわけでここでトーナメント6回、検定2回プレイ。2回ぐらい決勝いけたけど優勝ならず。で、最後はドラゴンにあがり、某ランキング首位にいたりいなかったりする宝石賢者とマッチングしたけど、わたしゃ1回戦で落ちました。連想は待つべきですよね……。ついあせって飛んじゃって間違える。

検定2回はこれまた帰りのバスまでちょろっと時間があったので時間調整的な意味でプレイ。最近ハマってるメタルギア検定。実はメタルギアはメタルギアソリッドと2をちょろっと友達の家でやったぐらいなんですがね……。しかもあんまり覚えてないし。でもやってみたら結構いけたので、3の情報やらWikipediaとかで調べたりなんたりしてたらSとれるようになりました。今日も2回ともSだった。点数は微妙だったけど。4000点ぐらいいきたいよなぁ。

あと、今日はせっかく予習3回のところでやってるんだから壊滅的に苦手なスポーツをどうにかしようと思って、ひたすらスポーツタイピングの予習をしてました。しかしまぁ、★3すら辛い。参ったわ。★1とか★2のときは結構答えられたから、あれこれ俺いけるんじゃね?とか思ってたけど、全然ダメっすね。というわけでわからなかったのをパシャパシャ撮ってました。もうスポタイで落ちるのいやなんです……。というわけでしばらくスポーツ予習がんばります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/168-52008d88
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


