個別エントリー

スポンサーサイト


青銅賢者へ向けて黙々プレイ

ごままのQMAグラフ

おうふ、いつの間にか6月じゃないですか!相変わらずブログ書いてませんね、いけません。

というわけでしばらくQMAことクイズマジックアカデミーの記録をつけてみようと思う。気が向いたら。

今年の1月頃、友人の誘いというかなんというかで本格的にこのQMAを始めちゃったわけなんですけど、まぁおもしろくてやめらんなくて。その当時はIVだったわけですが、今はVですね。で、Vが稼働して約4か月。現在大賢者九段でございます、はい。とりあえず現時点のスペックを書いとこう。

とりあえず画像で示してみる。この画像の生成に当たってはQMAgraphVを利用しました。画像なんかみれねーという人がいるといかんので一応文章でもちらっと書いとくと、CNはごまま、キャラはアロエ、ペットネームはフェイト、あとアニゲと雑学が一番高くてスポーツと学問が残念なかんじというスペックです。スポーツと歴史がウィークポイント。ちなみに総合正解率が61%ぐらいです。基本的に組はフェニックスに滞在し、稀にドラゴンに上がったりミノタウロスに落ちたりしてる今日この頃。

で、今日はというと、16クレほどプレイ。うわ結構やってるな……。2クレ100円っていいですよね。先日始まったメタルギア検定があとちょっとでSランクとれそうだったので、わからなかった問題とかを勉強して挑んできました。すると、3クレ目でSを奪取。検定試験で自力Sを初ゲット。そのあとはトーナメントを適当に。そこそこ調子がよくてフェニからドラへ昇格。が、例によって5クレで叩き落とされる。タイポと勘違いで落ちたのが痛いよなぁ。ドラはちょっとのミスが致命傷になるから怖い。フェニだとなんとか取り返せたりするんだけども。そんな今日でした。しかし最近やりすぎなので少し自嘲したいところ。

みたいなかんじでいこう。もっと正確に順位とか記録すべきかなぁ。でもそれだとプレイするたびにメモっとかないといけないからな。そこはまた考えとこう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/166-fbe68a6f
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


