個別エントリー

スポンサーサイト


あけました

今年あけてもう1週間たとうとしてるんですが、あけましておめでとうございます。固定客がいるのかどうかわからないんですが、今年もよろしくおねがいします。今年はもっと更新したいと思います。

とりあえず今年の抱負をですね。まず、去年はなのはStSDVDを買い揃えはじめたとか、PC新調したとかであんまりゲームのほうに金を割けなかったので、今年はもっと色々ゲーム買いたい。ていうかアイマス買いたい。なかなか本体ごと買うのは辛いんだよね……。他の出費をやめちゃえばXbox360+アイマス+ゲイツポイントあたりの金は用意できるけど、なかなかそうも……。近いところだとスマブラもでるし、なのはの設定資料集的なものもでるし、春と夏には奈々関連のイベントもあるし(いけるかどうかはわからないけど)、まだなのはのDVDも出るし。うーん、参るな。なかなか厳しい。まぁなんとかなったらなんとかしよう。

話変わりますが、この冬休みは結局予想通りカードヒーローばっかりやってました。とりあえずなんとか全種コンプ。あとトーナメントも全部制覇。あとは使い込みとか対人戦とかか。対人戦が最近勝率落ちまくりで困る。最初の頃はやっぱ慣れてない人も多かったのか、結構勝ちやすかったんだけど、最近は強い人が多い……。俺が弱すぎるだけなのかもしれないが。どうもストーン管理が苦手。使いすぎちゃう。白殲滅型デッキに制圧されたり、黒速攻に押し切られたり……。ネタデッキで勝つのはもちろんつらいけど、結構真面目に勝ちを狙って、没個性なかんじのデッキでも辛い。もうこれは負けを覚悟で対戦数重ねて人のプレイを盗んでいくしかないな。ほんと人のプレイを見てるといろいろ関心させられることが多い。たまに意図が読めないプレイとかもあったりするけどwまだまだ俺の修行は続く。多分スマブラ発売ぐらいまで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/162-2ba2a596
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


