個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物

最近買ったもの。

  • 高速カードバトル カードヒーロー
  • 魔法少女リリカルなのはStrikerS 6巻
  • 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03
  • 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04

カードヒーローやばいよカードヒーロー。はまりすぎてやめらんない。7年前にGBで発売され、ファミ通で猛プッシュされた影響で出荷数は多かったんだけどいまいち売れず、在庫がだぶつきまくって店によっては10円とかで投げ売られていたけど、プレイした人には評価の高かったカードヒーローの続編ですよ。続編というよりリメイク+αに近い感じがする。カードは名前は変わってるのが多いけど、大体そのままの能力だし(一部調整されてるけど)、ルールはそのままだし。スピードバトルとかいうのが新たに追加されてるけど。あれ?だいぶちがうじゃん。続編だな続編。

そんなわけでプレイ中。Wi-Fi対戦もできるわけですけど、かてねー。JrとSrは速攻ゲーなのでProばっかやってるけどかてねー。完全に負け越してる。もっと数を重ねて色々学ばないとダメだな。あとカードそろえないと。アーシュ&ロロが未だに出ないってどうなってんだよ……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/160-2b0186fa
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。