個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々ライブに行ってきた

表題のとおり、ライブ行ってきました。広島まで。いやぁとても楽しかったです。わざわざ遠征した甲斐があったというものですね。

以下、セットリスト。主に俺用。

  1. Bring it on!
  2. SECRET AMBITION
  3. ファーストカレンダー
  4. 76th star
  5. アオイイロ
  6. chronicle of sky
  7. through the night
  8. pray
  9. innocent starter
  10. Heart-shaped chant
  11. cherish(アコースティック)
  12. Crystal Letter(アコースティック)
  13. Take a chance
  14. POWER GATE
  15. SUPER GENERATION
  16. MASSIVE WONDERS
  17. ETERNAL BLAZE
  18. 残光のガイア
  19. Orchestral Fantasia
  20. Sing Forever
  21. SEVEN
  22. Level Hi!

最初の登場のときにサプライズがあって、なんと客席側の扉から登場。でもって客席の間の通路を通ってステージへ。俺の席から大分近い位置だったからもう大興奮ですよ。あれはやばかった。

定番曲から最新アルバムの曲まで色々歌われましたが、アコースティックコーナーが一番個人的によかったかもしれない。跳んだりする曲ももちろんいいけど、ああいうのもいいな。ただ全編あれだとどうかはわからないけどw

Take a chanceからETERNAL BLAZEあたりはもう死ぬかと……。体力が一気に削がれました。まぁこっち以上に歌ってる奈々ちゃんのほうが当然大変なんだろうけどwすごい体力だよなぁほんと。

聞きたかった曲も大体聴けたし、とべたしゆっくり聞けたしサプライズもあったしでいいライブでした。ああ、やっぱ1回いくとまた行きたくなるよなぁ。さいたまいきてー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/159-5f7132bb
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。