個別エントリー

スポンサーサイト


バトルタワー

毎日更新とかいいつつ早速1日さぼっちゃったよ。というか忘れてた。しかしだからといって今日もやーめた、とやっちゃうとまた半月とか書かなくなっちゃうので、書く。

先日の日記でポケモン再開したぜ!と書いてましたが、目下の目標はバトルタワーで100人抜きを達成することなんです。ってそれも書いたか。で、ちょろちょろと挑戦中なんだけど、これがまた、なかなか上手いこといかない。序盤はまぁ進化前ポケモンとかばっかで、技とかも大したことない(たまにやらしいのもいるが)からギャラドスでりゅうのまいすれば大体抜けるんだけど、後半徐々にきつくなる。ちょっと選択を誤ると総崩れとかになっちゃったり。何度もやってるうちに苦手なポケモンとか戦法とかも見えてくるけど、だからといってなかなか対処するもの難しいもんですね。ヌケニンに効果抜群な技を誰も覚えてないときは焦った。混乱させてなんとか自滅させたけど、ちょっと不味いな。

Wi-Fiバトルタワーなんかもやってるですが、未だランク2。3に一度あがったけれど、全然勝てなくて降格。ここのところは2でも怪しいかんじ。なんかスランプだな……。別のポケモンでも育てようか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/142-ea86dd85
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


