個別エントリー

スポンサーサイト


燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2クリア

ずいぶんと更新をさぼっていたので、久しぶりに更新。

先日、燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2を購入し、昨日ようやく華麗に応援のラストステージをクリアしました。いやぁ、なかなか大変だった。買ってから約1週間ちょい、ほぼ毎日やってたからなぁ。時間がかかった要因には、途中でクリアを目指すんじゃなくてSランク取得ばっかやってたってのもあったんだけど、それにしても結構時間がかかった。

熱血リズム魂というのがメインタイトルっぽくなって、応援団部分がサブタイトルっぽくなっちゃった今作ですが、肝の部分は前作となんら変わっておらず、尚且つシステム面が大幅に強化されていてとても快適に楽しめた。まぁシステム面の改善は先に出ていた海外版応援団、Elite Beat Agents(EBA)のほうで既に導入されていたものでしたが。EBAも評判いいからちょっと欲しいな。

前作ではチアでひーこらひーこら言ってたけれど、今作でかなりやって、前作のチアをプレイしたら随分とひっかからずにプレイできた。前作はまだ華麗に応援で全Sランクをとっていないから、ちまちまとSランクをとっていくことにするか。

それから、今作で新たに登場した、あのモード。華麗に応援とかだったら逆にそんなに難しくなかったりするけれど、気軽に応援とかになるとタイミングがわからねえええええ。なかなかやりがいがありそうです。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
任天堂

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/139-8e30ca0f
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


