個別エントリー



2007年度春アニメ新番組一覧at福岡

明日から4月、というわけで新番組の季節がやってきました。去年の秋頃アニメ新番組をまとめたところ、意外とアクセスがあり、また個人的にも役立ったのでまたまとめることにした。本当は半月ぐらい前にやってたんですけど、停電でまとめてたのがとんじゃったんですよね……。

曜日 番組名 時間 放送開始日 放送局
天元突破グレンラガン 08:30~ 04/01 TVQ
ゲゲゲの鬼太郎 09:00~ 04/01 TNC
ロビーとケロビー 09:30~ 04/01 TVQ
おねがいマイメロディ すっきり♪ 09:30~ 04/01 TVQ
ハヤテのごとく! 10:00~ 04/01 TVQ
大江戸ロケット 26:13~ 04/08 RKB
ながされて藍蘭島 26:45~ 04/08 TVQ
ミュータント タートルズ 18:00~ 04/02 TVQ
らき☆すた 25:53 04/09 TVQ
ヒロイック・エイジ 26:53~ 04/02 TVQ
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 26:23~ 04/10 TVQ
Darker than BLACK-黒の契約者- 26:28~ 04/10 RKB
風の聖痕 27:38~ 04/11 TVQ
爆丸バトルブローラーズ 17:30~ 04/05 TVQ
キスダム -ENGAGE planet- 26:48~ 04/05 TVQ
かみちゃまかりん 17:30~ 04/06 TVQ
BLUE DRAGON 07:00~ 04/14 TVQ
風の少女エミリー 07:25~ 04/07 NHK教育
地球へ… 18:00~ 04/07 RKB
電脳コイル 18:30~ 05/12 NHK教育
鋼鉄三国志 26:40~ 04/14 TVQ
おおきく振りかぶって 26:45~ 04/21 RKB
アイドルマスター XENOGLOSSIA 27:40~ 04/07 TVQ

こんなかんじで23本。なお、例によって福岡で視聴可能な地上波のみ掲載してるので他の地域とか、衛星とかは考慮してません。

しかし……やはりなのははこなかったか。淡い期待を抱いてたんだけどなぁ……。まぁ今回はCSのファミリー劇場で2週間近い遅れだけど放送されるし、まだまし、か。

コメント

超GJ!

雪月華 | URL | 編集 | 2007-04-12T05:09:56+09:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/136-ffb864a9
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


