個別エントリー

スポンサーサイト


ファイアーエムブレム 暁の女神

ファイアーエムブレム 暁の女神

本日(もう既に日付変わってた……)発売となったファイアーエムブレム 暁の女神を買ってきた。あと、ついでに5000Wiiポイント付きクラシックコントローラー(正確には逆か)も買ってきた。

とりあえず前作のクリアデータを引き継ぎ、難易度はハードにしてプレイ。だって、ファイアーエムブレムを経験したことのある人はこっちとか書いてたから……しかも雑誌に載ってた開発者インタビューに寄れば、ノーマルだとハードより会話量が少なめになってるらしいし。てなわけでハードでプレイ始めたんですけど、序章でいきなり仲間が死亡w即ゲームオーバーですよ。どうも最初の方は誰か死んだらゲームオーバーらしい。まぁそうでなくてもどうせリセットするんですけどね……。リセットなしプレイはちょっと俺のSRPGスキルだと辛いです。はい。FEも前作の蒼炎が初だったし。

とりあえず気長にやってくことにしよう。春休みはまだまだ長いことだし。

FEとは関係ないけれど、せっかく5000Wiiポイント買ったわけだし、バーチャルコンソールで何か買おうと思うんだけどなにがいいだろう。1本500~1000ポイントだから、そんなにひょいひょい買えるけど買えるようなもんでもないしなぁ。とりあえずマリオでも落すかな、マリオ。あと、今月配信予定の夢の泉の物語でも落そう。ふふふ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/133-7ad52754
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


