個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrilerS、2クール放送決定!

春の放送を控え、メガミマガジンでのコミック連載、アニメ誌情報、公式サイトオープン、キャスト発表、などなど新情報が続々出てきている魔法少女リリカルなのはStrikerSですが、、先日公開されていたアフレコインタビューの記事によれば、StrikerSは2クールやるとのこと。これだけ人が増えたら2クールじゃないとまずいんじゃないか、とか言われてましたが、2クールでした。

2クールというのは長く楽しめるという反面、途中でだれてしまったり、作画が安定しないというデメリットが発生しやすいんですけども、そこはなのはスタッフならなんとかやってくれる……と信じたい。セブンアークスは去年の春期でいぬかみっ!2クールやってたわけですし。まぁ若干の崩れとかもあったんですけど、そこまで気になるレベルでもなかったし、大丈夫だろう。

また、主題歌に関しても情報が出ていて、タイトルはまだ未定ながら、今までどおりOPは水樹奈々に決定とのこと。また、作曲は志倉千代丸。オルゴールとピアノとのイメージしかないんだけど、果たしてどんな曲になるのやら。ちなみにシングルの発売日は4月18日だそうです。

しかし今からわくわくしてきたなぁ。若干不安要素もなくもないけど、そんなのは本放送を見れば吹き飛ぶさ、などと楽観視。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/130-fff4577f
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。