個別エントリー

スポンサーサイト


Elebitsを買ってきた

バイト代が入ったので、何かゲームを買おうと思ってたんですが、Wiiのロンチソフトの中ではスカッドハンマーとエレビッツの評価が高かったので、とりあえずエレビッツを買ってきました。

このエレビッツというゲームは見た目のかわいらしさとは裏腹に、中々難易度が高く、そしてWiiリモコンを上手く活用したFPSでかなりおもしろい。Wiiリモコンで画面をポインティングし、エレビッツを捕まえていくというこのゲーム。WiiリモコンによるFPSの基本となりそうなかんじです。ロンチの、しかもサード(コナミ)製でこのようなWiiリモコンを上手く生かしたゲームがでたことが驚き。これは是非売れて欲しいものだ。ただ、難点としては3D酔いに弱い人はかなり辛いというところか。私は、乗り物酔いはするんですが3D酔いは全然なので大丈夫なんですけど、これは酔う人はかなり酔いそうだ。

ストーリーモード以外にも色々と隠し要素など長く遊べそうな要素が満載なので、しばらくはこれで遊べそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/123-36f9b262
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。
Wiiソフト エレビッツ  Elebits
家の中や街へと逃げ出した電気エネルギーのもとである色とりどりのキャラクターElebits(エレビッツ)を探して、見つけて、つかまえる新感覚のアクションゲームです。
Wiiソフト エレビッツ Elebits | 2006-12-30T00:37:03+09:00
ElebitsElebits(エレビッツ)は、2006年12月2日にコナミデジタルエンタテインメントから発売されたWii用ゲームソフト。Wiiのローンチタイトルの一つである。なお、欧州と豪州ではEledeesと言うタイトルに変更されている。Wiiの初期タイトルの中では、ステージ内にあるオブジ
ゲームっていいね | 2007-07-30T09:57:01+09:00

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


