個別エントリー

スポンサーサイト


Wii購入

もう昨日どころか、一昨日の話になりますが、買いました、Wii。予約してたのに、何故か始発に乗って博多ヨドバシに並んで買いました。理由はポイントと、あと祭の雰囲気を楽しみたかったからw

関東圏やら関西圏の量販店は軒並み販売開始前に整理券配布が終了してたりしましたが、博多ヨドバシに関しては販売開始時間ぐらいに来てもまだ余裕があったみたい。かなり潤沢っぽかったしなぁ。1000台とかいう噂だったけれど、実際はどのくらいあったんだろう。ちなみに始発で行った私は300番台でした。

さて、肝心の購入物は、Wii本体、ゼルダ、エネループ。他にもWiiスポーツとかエレビッツとかきになるものはあったんだけど、資金がギリギリだったので……。エネループも発生したポイント分で買ったし。ヨドバシはWiiと一緒にエネループ購入を勧めてました。それに乗っかってやった形。

で、ゼルダをプレイしてるわけですが、こいつは元々GC向けに作られていたので、操作が完全にWiiに最適化されてるわけじゃないためWiiを楽しむためとしたら不向きっちゃあ不向きですが、そこはゼルダ、いいかんじに仕上がってる。とりあえず8時間ほどプレイした時点では馬上戦がかなり熱かった。脳汁が染み出る感じ。それに今回はかなりボリュームがありそうで、期待が溢れます。とりあえず今からまたプレイしてきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/117-f1a15a4c
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。
Wii発売!
皆さんはWii買えましたか?
大学生しげるの気ままな日記 | 2006-12-04T11:49:25+09:00

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


