個別エントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!? 第06話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

ネギま!?も第6話。今日はせっちゃんが……。

【以下、ネタバレ】


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/108-a4fd0d0f
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。
(アニメ感想) ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」
1000%SPARKING!再び出現した幻想空間に取り込まれたネギ達。そこに現われたのは従属魔法によって操られたクラスメイト達でした。不気味な笑みを浮かべる謎の妖精・・・果たしてネギは少女達を救えるのか!?
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006-11-09T01:58:38+09:00
ネギま!? 第06話 キャプ感想 画像超多数 (「のどか と 武人刹那」 その他ネタ、変身シーン、チュパ研まとめキャプ)
ネギま!? 六話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 今週もタイトル通り、 刹那の回なのに所々「のどかだらけ」になります。 それといつものように「簡潔な物語」「飛び出せ!チ
楓の箱リロLive対戦日記 | 2006-11-09T22:27:36+09:00

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。