個別エントリー

スポンサーサイト


Wii発売まであと29日

気がつけば、Wiiの発売日12月2日まであと残り1ヶ月をきりました。ここ数日、Wii関連情報、特にゼルダ関連の情報が公開されたり、今日は名古屋での体験会などがあって、期待度が更に高まっています。

とりあえずゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのOP映像などがWii.comや、任天堂公式サイトで公開されていますが、もう見てるだけで興奮してくるなぁ。Wii.comのほうには他に体験映像とかもありますが、見てると早くやりたくなってくる。2004年のE3で映像が公開されて、GCでの発売からWiiとGC両方での発売になり、ここまで待たされたわけですから、そのぶん期待もしたくなるってものです。先日いっせいに公開された各ゲーム系マスコミのインプレッションからもかなり期待できそうな雰囲気が伝わってきたし、今日の体験会での評判もかなりいいかんじだし。ゼルダをやりたいだけならGC版を買えばいいんだろうけど、やっぱりどうせならWiiでやりたいですね。

ゼルダ以外のソフトでも、WiiSportsとかカドゥケウスとかElebitsとかレッドスティールとかきになるソフトはあるけれど、資金にあまり余裕がないので、評判を見てから買うことにしようかな。最近バイトを始めたものの、Wiiともう1本ソフト買える位しか……ポケモンスルーすればもう1本買えるんだけど。ちょっと悩ましいところ。

ところで一部では予約も始まってるみたいだけど、予約どうしようかな。某家電量販店で買おうかと思ってたんだけど、予約ないっていう噂だし……。当日朝始発に乗って並ぶっていう方法もあるけど、いかがしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/104-fb176184
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。
初回出荷分のWii予約来ました!
今回は正式予約ですよ!とうとう来ました!任天堂Wii予約!初回出荷分なので、早く欲しい方は即予約ですね!TVのCMでもやってますが、コントローラーが特殊で面白そうですよね。このコントローラーを活かしたゲームが
萬屋Noby | 2006-11-05T01:55:49+09:00

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


