2007年04月のエントリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルター版フェイト・テスタロッサフィギュアが届いた

昨年12月(だったっけ?)に発売され、すぐに売り切れてしまったアルター版フェイト・テスタロッサフィギュア。そのとき欲しいなぁと思いつつも、結局買えなかったんですけど、2月ごろ4月に再販がある!という情報が入り、更に通販サイトで予約受け付けしてたんで勢いで注文。で、先日ようやく届きました。もう散々あちこちのサイトでレビューされてるし、綺麗な写真が多々アップされてるけど、敢えて携帯で撮影した微妙な画質の(しかもボケてる……)をアップしますね。初めてデジカメ欲しくなったよ。

フェイトフィギュア写真その1

とりあえず箱に入った状態。結構な威圧感。

フェイトフィギュア写真その2

箱から出してあげましたよ。ザンバーでかいよザンバー。ザンバーだけで30cmぐらい。全体像収めるのも大変。

フェイトフィギュア写真その3

サイズ比較。比較対象は先日発売され、オリコン週間ランキング2位に入った水樹奈々のSECRET AMBITIONです。すごく、大きいです……。1/8サイズなんだぜ、これ。

フェイトフィギュア写真その4

個人的に気に入ってるアングル。相変わらずボケボケだけど。

フェイトフィギュア写真その5

マントです。こいつのせいででかさがかなりのものになってます。だがそれがいい。

フェイトフィギュア写真その6

バストアップ。アップにするとピントがあってないのが更に鮮明になってなきそう。俺の撮り方下手すぎワロタ。せっかくの凛々しい顔がぼけちゃって悲しいです。まぁ実物があるからいいんだけどね!

とまぁこんなかんじです。フィギュアとか買ったの初めてなんだけど、いい買い物だった。いや、ほんとに。

スポンサーサイト

ファイアーエムブレム 暁の女神やっとクリア

発売から約2ヶ月、暁の女神をようやくクリアしました。いやぁ、なかなか時間かかった。こんなに1回クリアするまでに時間かけたゲームってないような気がする。記録されているプレイ時間は32時間ぐらいだけど、多分実プレイ時間はその倍ぐらいじゃないだろうか。ほとんど1マップにつき最低1回はリセットしてたしwしかもリセットしちゃうとなかなかその日はやる気になれない。そのせいでこんなに時間がかかってしまった。やっぱSRPG向いてねぇのかなあ。楽しめたか、楽しめてないかで言うと、楽しめたほうなんだけど。

しかし、あのストーリーはなんというか、どうなんだw結局何時の間にかアイクの物語になっちゃってるし……。新規の人からすれば、3章で初登場した奴が主人公面してるってどうなのよ。新規の人にもお薦め!じゃなかったんかい。やたら不遇な新キャラ、強い状態で登場する旧キャラ、前作前提で進められる会話。変に新規を取り込もうとしないで、主人公最初からアイクにしてればよかったんじゃ……と思わなくもない。

2周目以降で解禁される要素とかがあるんだけど、どうしよう。やりたい気持ちはあるんだけど、積みそうな気がする。今後、色々ソフト出るし。

4月はスーパーペーパーマリオ、5月は応援団2にバイオ4 Wii Edition、6月にはゼルダDSで、7月はドラクエソード。なかなか忙しいなこれは。ちょっと今期はあんまりゆっくりできる時間がないし、1ヶ月1本もソフト買ってれば十分かなぁ……。ゼルダも1周しかしてないし、最近どうも繰り返してやる気力がわかない。歳かな。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。