[アニメ]ネギま!? カテゴリーの記事



ネギま!? 第06話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

ネギま!?も第6話。今日はせっちゃんが……。

【以下、ネタバレ】


ネギま!? 第05話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

ネギま!?第5話ですが、OPが別バージョンに……またハピマテ商法かっ

【以下、ネタバレ】

ネギま!? 第04話「先生……私、はじめてなんです」

ネギま!? 第04話です。先週までがプロローグで今週から本編(?)の模様。

【以下、ネタバレ】

ネギま!? 第03話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

水曜夕方はネギま!?。今日は第3話ですよ。

【以下、ネタバレ】

ネギま!? 第02話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

ぱにぽに第2期……じゃなかった、ネギま!?第2話。今回からOPとEDが入りましたよ。

【以下、ネタバレ】

ネギま!? 第01話「え~っ!いきなり31人って言われても!」

以前アニメ化されたことのある魔法先生ネギま!ですが、今回声優はおおよそそのままで、製作スタッフはぱにぽにだっしゅなどを制作した新房監督とSHAFTになって新たに「ネギま!?」となって再アニメ化。その第1話が今日放送されたので感想でも。

【以下、ネタバレ】

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


