[アニメ]牙 -KIBA- カテゴリーの記事



牙 -KIBA- 第35話「生贄となるもの」

牙、第35話「生贄となるもの」。気になるタイトルですが。

【以下、ネタバレ】


牙 -KIBA- 第34話「巻き起こる戦火」

日曜は毎週楽しみの牙です。最近、ますますおもしろいですよね、牙。

【以下、ネタバレ】

牙 -KIBA- 第33話「失われた輝き」

牙、第33話「失われた輝き」。相変わらず色々動いてます。

【以下、ネタバレ】

牙 -KIBA- 第32話「国家の思惑」

牙、第32話「国家の思惑」。今回ようやくゼッドとロイアがテンプラーに帰ってきました。

【以下、ネタバレ】

牙 -KIBA- 第31話「野望の代償」

牙、第31話「野望の代償」。今週は話が大分動いた感。

【以下、ネタバレ】

牙 -KIBA- 第29話「すれ違う友情」

牙、第29話「すれ違う友情」。まだまだ続く、ジャウスト。

【以下、ネタバレ】

牙 -KIBA- 第28話「存在の証」

OP、EDが変わって2回目な牙 -KIBA- 第28話「存在の証」です。先週はロイアとキーアの戦闘が始まるというところで終わりました。

【以下、ネタバレ】

牙 -KIBA- 第27話「戦士たち」

OPとEDも変わって心機一転、な牙第27話です。

【以下、ネタバレ】

牙 -KIBA- 第26話「孤独な記憶」

そろそろ改変の時期、だからかなのかどうだか知りませんけど、今日の牙はほぼ総集編と言える内容だった。

【以下、ネタバレ】

牙 -KIBA- 第25話「戦いの序奏」

日曜日なので、牙。今週は第25話「戦いの序奏」。いよいよ後半戦開始ですかね。

【以下、ネタバレ】

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


