[アニメ]いぬかみっ! カテゴリーの記事



いぬかみっ! 第26話「ヒカリっ!」

ついにいぬかみっ!も最終回と相成ってしまいました……。

【以下、ネタバレ】


いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」

いぬかみっ!第25話、絶望の宴っ!です。ついにいぬかみっ!も来週で最後と相成りました……。って、え、映画化決定!?

【以下、ネタバレ】

いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」

福岡で日曜深夜といえば、変態アニメ、いぬかみっ!です。今回は薫メインで変態分も少なかったですが……。

【以下、ネタバレ】

いぬかみっ! 第23話「しぼむ象さんっ!」

水曜日に22話が放送されたばかりなのに、もう23話。わーい、九州っておっとくぅ~、なわけはない。

【以下、ネタバレ】

いぬかみっ! 第22話「パパとムコ殿っ!」

第22話です。最速から丸々1週間遅れ。っつうかもう23話も放送されてるんですね……。でも、土曜にはもう見れるから、なんか得した気分、なのは気のせい。

【以下、ネタバレ】

いぬかみっ! 第21話「しっかりともはねっ!」

21話です。何時の間にかいぬかみっ!も残り5話か……。早いもんだ。

【以下、ネタバレ】

いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」

今回も変態大活躍。パンチラは駄目だけど、生パンツを奪い取って掲げるのはいいのかテレ東よ。まぁ確かにチラのほうがエロい……ってそういう問題じゃないか。

しかし毎回思うが、啓太は変態だけどいい奴ですね。というかいい奴だけど変態だからいいのか?しかしこのアニメのこと書くと変態という単語ばっか書いちまうな……。実際変態アニメだからしょうがないか。来週も変態が出てくるし。

EDの友情物語の歌詞、「たいへんたいへんたいへんと~」って部分は狙ってたんだろうか。

いぬかみっ! 第18話「まんもすたいへんっ!」

今週のいぬかみっ!ですが、なんか話続いちゃってたり、薫様が裏切ってたり、なでしこが妄想膨らませてたり、変態大集合だったりいろいろあったんですけれども、最後のEDで何もかも吹っ飛んでしまった。なんつーかな、これはひどい、っていう言葉がぴったりですかね。

【以下、ネタバレ】

いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」

相変わらず変態さに磨きのかかってるいぬかみっ!パンチラは駄目だけど、ああいうのはいいんですね、テレ東って。基準がよくわからんぜ。

【以下、ネタバレ】

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


