個別エントリー



QMAプレイ日記080720~ノーススタイル

今日はバイト帰りに2クレ。以下戦績。

D組:0-0-0-0#0-2-0

相変わらず微妙な成績。これでも魔法石は結構な数もらえるからいいが……やっぱ決勝までいかないとすぐ終わっちゃうからな。2クレ目では、1回戦スポ線で\(^o^)/かと思ったんだけど、なんとか通過っていうか2位通過しちゃってうひょーってかんじだったんけど、2回戦雑並で単独不正解やらかしちゃって予選落ち。あの単独不正解は痛かったな……。スノースタイルだよなそうだよな、なんだよノーススタイルって。正解率80%ぐらいの問題落としちゃそりゃ駄目だよ。文学部准野教授の並べ替えが結構正解率低かったから、単独不正解がなかったら多分いけてたんだよな……。こういうのの積み重ねですよね、やっぱり。

あと、今日はちょっと昔録画した動画をニコニコにアップしてみた。一般会員もmp4でアップできるようになったみたいなんで、そのテスト。mp4いいよmp4。エンコ時間がケタ違いすぎる。VP6は結構遅かったからな。今度からはこれでいくか。ふひひ。

コメント

VP6だとまったくPCが受け付けてくれなかったので最初からMP4しか選択肢がなかったので仕方なく課金したら一般開放で涙目でした(泣。
でも、これからも課金して上げ続ける予定です。コメント文見易いし容量増加もあるので(汗。
予選入れても画質落ちないのは凄いです。

みりもり | URL | 編集 | 2008-07-21T06:54:38+09:00

VP6は結構PCパワー食いますからね……
私は今は一般会員なんですけど、このままアップを続けるとするとプレミアム会員にならないとマイリストとか容量の面が厳しくなってくるんで検討中ですw
コメント改行できるのもでかいですよね。

ごまま | URL | 編集 | 2008-07-21T23:57:40+09:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(P)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://goman7.blog57.fc2.com/tb.php/194-de7e69ae
注意:基本的にトラックバックは歓迎しますが、内容と全く関連性がない、もしくは明らかな宣伝目的とこちらが判断した場合は削除させていただく場合があります。

プロフィール

ごまま


あれこれ手を出して収拾がつかなくなってる福岡在住の学生。任天堂とアイマスと魔法少女リリカルなのはと水樹奈々とQMAがお気に入り。Twitter始めました。

Gmail

最近のエントリー

スポンサード リンク


